2007年02月06日

レコーディング

無事終わりました☆


何だか、ボイトレ後改めて気持ちよく歌えた日。
ボイトレはしばらくお休みにしました。





限られた時間の中で何をするか。

常に選択しなければならない。
レコーディングして、
人に聴いてもらう音源を作って、
6月くらいにはアコースティック版CDを作る。


あたしは、あまり計画性がない人間で、
行き当たりばったりばかりだけど、
少しは考えなきゃなって思って。

長い目で見て、今まで音楽やってきてよかったと思うし、
何かうまく言えないけれど、何となく手ごたえがある。
これからやっていけそうな、何か。

とりあえずの目標は、
11月にワンマンをやること☆

それに向けて沢山の人に知ってもらうために
ストリートをずっと続けること!


言うのは簡単。
実行してこその計画。


頑張ります☆☆
posted by みーこ at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
North Pole…聞いたよー♪(*´ェ`*)ポッ
曲調が、みーこの声質に合っていてとてもいいなと思った。ピアノもすごく綺麗だったし。歌詞もあったかかった。でも…歌は…まだもう少し、発展途上な感じがしたかな。(>_<)前と比べると格段に上手くなってるけどネ♪♪

ボイトレ、やめちゃうのかぁ〜。
まぁでも、基礎の基礎さえ学んじゃえば、あとは…本みながら、自分で研究を重ねたり、出来るもんね☆

過信や慢心は危険だけれど、自分を信じてやれるだけの事を精一杯やるのは大事!(*^_^*)
頑張ってね♪
Posted by なるる at 2007年02月07日 17:06
ありがとー☆

ぁ、
North Poleはね、
ボイトレ直後の声なんだよね。。

ちょっと前のと歌い方違うでしょ。。

前の歌い方+得た技術=目指す歌い方
なんだよねー><

昨日レコーディングした音源は
また編集後UPするから
お楽しみにー♪♪
Posted by みーこ at 2007年02月07日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。