2007年02月03日

本日の出会い

本当に、少しずつです。
すぐに結果が出るわけじゃないけど、
少しずつ。





先週も見てくださった方が今日もいらっしゃいました♪
感動しました!
まずは覚えてもらうところから始まるのかな。

今日は特に寒かったので、
観ている方も大変だったでしょぅ。。

子供が割と観てくれる。
癒されるなぁ。。
子供を対象っていうのもアリかも☆
バッジあげると喜んでくれるし♪


現状に満足しているわけじゃありません。
でも、観てくださる方がいるってことが、
音楽続けていいんだなっていう希望につながるから。

小さいことにも感謝を忘れず、
向上心も忘れず。


これからも頑張ります☆

ちなみに、来週から日曜は12-15時に新宿でストリートをしようと思っているので、明日はとりあえず偵察に行ってきます☆

今日聴いて下さった方、声かけて下さった方、
ありがとうございました。


また来週も土曜日12-15時は
池袋西口公園でお会いしましょう☆

posted by みーこ at 19:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
路上ライブを見に来てくれる人が増える

人だかりに興味を示して立ち止まってくれる人、みーこの曲を聴いてくれる人が増える

ファンが増えて、有料のライブにも来てくれる人が増える

事務所なんかの目にとまってプロデビュー


こういうのって…全部つながっているような気がする。
今は、有料のライブに人が来ないことに焦るより、路上ライブで立ち止まってくれるお客さんを大事にして、そういう人の人数を少しでも増やしていくことの方が、大事なのかもしれないね…。

なんて。
知った風な口をきいてみるw(>_<)
Posted by なるる at 2007年02月05日 02:11
路上ライブを見に来てくれる人が増える

人だかりに興味を示して立ち止まってくれる人、みーこの曲を聴いてくれる人が増える

ファンが増えて、有料のライブにも来てくれる人が増える

事務所なんかの目にとまってプロデビュー


こういうのって…全部つながっているような気がする。
今は、有料のライブに人が来ないことに焦るより、路上ライブで立ち止まってくれるお客さんを大事にして、そういう人の人数を少しでも増やしていくことの方が、大事なのかもしれないね…。

なんて。
知った風な口をきいてみるw
Posted by なるる at 2007年02月05日 02:18
路上ライブを見に来てくれる人が増える

人だかりに興味を示して立ち止まってくれる人、みーこの曲を聴いてくれる人が増える

ファンが増えて、有料のライブにも来てくれる人が増える

事務所なんかの目にとまってプロデビュー


こういうのって…全部つながっているような気がする。
今は、有料のライブに人が来ないことに焦るより、路上ライブで立ち止まってくれるお客さんを大事にして、そういう人の人数を少しでも増やしていくことの方が、大事なのかもしれないね…。

なんて。
知った風な口をきいてみるw(>_
Posted by naruru at 2007年02月05日 02:19
そぅそぅw

順番があるんだよね。

ストリートを中心にして、
たくさんの人に知ってもらう作戦です★
Posted by みーこ at 2007年02月05日 11:54
ごめんね。
この部ログのコメントって…
反映されるの、時間がかかるんだね。(ーー;)
投稿されていないのかと思って、なんどか投稿したらこんなことに…。
申し訳ないっす。
Posted by なるる at 2007年02月07日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

