2007年01月29日

さいたまスーパーアリーナ けやき広場

お疲れ様でした☆

さいたまスーパーアリーナに初めて行きました♪♪
広々していて、清潔感があって、好みの場所でした!



土日で太陽に恵まれ、
気持ちよく野外ライブしてきました☆☆

ほんとにラッキーだった!


楽しかったなぁ。

今日共演した仲間たちとも語ったりして、
とても充実でした☆☆


今日も、沢山の人に気持ちが届いたかな。


大切なのは、
勝ち負けや技術じゃなくて
気持ち。

努力の見せつけじゃなくて、
一緒に楽しめるか。



だなぁ。うん。

今日は人との出会いが素晴らしいと思えた一日でした。

来て下さった方、
共演した方、
主催して下さった方、
ありがとうございました!
posted by みーこ at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。