2007年01月27日

煙が目に染みる

スキがあっても、得なことがない。


人ごみの中にいると、怪しげな勧誘の声がよくかかる。
なけなしのお金を搾り取ろうとでもいうのだろうか。




親切や親しみの仮面をかぶって、
人につけこんでお金を取ろうとする。

もちろん、毎回断る。
話も聞かずに。
それが1番安全だ。


最低だ。


何だかくさくさしたので、
知人からいただいた葉巻を吸ってみた。
煙が換気扇の奥に消えていく。

儚い。


もう、つけこまれたくないんだ。

生きてるって、悲しいことだね。
悲しいよ…。


でも、負けない。

1/27は、
12-15時に
池袋西口公園でストリートします。

たくさんの人に
みーこの音楽が届きますように…☆
posted by みーこ at 00:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妖しげな勧誘に乗るミラク。
もちろん、話を聞くだけ。そして、最後にはバイバイする。
人を弄ぶ、悪い子ちゃんです(笑

お金払う気が無いんだったら、話を聞いて弄ぶのやめようよーと思いますが、気分がイライラしてる時で時間がめいっぱいあるときに変な勧誘があると、こうやって遊ぶのが楽しいです。
いつか、痛い目を見ます。ええ。たぶん。危ないゲームです。でも、最近は時間がないので、そんなことしない。。

みーこさんのようにきっぱり断るのが安全ですねv

つけこまれるようなスキがある方が、賢くなると思う。。ミラクのように、スキがあるくせに変な所で自分のガードを過信してると、火傷すると思う……。
Posted by ミラク at 2007年02月01日 00:09
そぅか!
ストレス解消なのねw

痛い目に合わないようにね><

確かに時間ないと出来ないことだなぁ。。苦笑


勉強にはなるよね。。
こうして人はだまされるのか。。とか^^;
Posted by みーこ at 2007年02月05日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

