2007年01月21日

心配。。

不安や悩みを書いてしまうことが多いので、
心配をさせてしまっているのかもしれない。。。


事務所の後ろ盾もなく、
ただ一人で活動を続ける私は孤独だ。

でも、だからこそ
まだ縛られていない。
やりたいことが出来る。

もちろん、納得行く音源を作って、
売り込みもちゃんとするつもりだし、
このまま終わっていいとも思っていない。

だけど、あせらないことにした。
気長に☆☆


色んなことを言われても、
どっしりとした岩のように、
余裕を持って
「私は私でいいんです」と言えるような。

悪いところは直していきたいけれどね。
バランスが重要だね。

自信ありすぎても、なさすぎても、ダメ。


自分はまだ未熟。
だけど可能性はないわけじゃない。

そんな感じ。


だから、明日も前を見て進んでいくのだ♪
posted by みーこ at 23:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後ろ盾がない事は孤独じゃなくて、自由気ままだと思うミラクは、プロなんて目指せない。趣味で十分だわv

みーこさんの作品が日々、輝きますようにv

色々書いたけど、自分のことしか書いてないーと思って消しちゃった(汗
応援してます。

ではでは、ミラクでした。
Posted by ミラク at 2007年01月25日 19:46
うんっ、確かに自由きまま!w
そう考えれば悪くないのかもね。

だから今年のうちにやりたいことやる!


ありがとぅ☆☆
Posted by みーこ at 2007年01月27日 06:56
心配する人がいたとしても、それはその人の自由だし、勝手。したくてやってるんだからみーこが気にすることはないと思う。
ただ、そういうお節介な人に、心配される事が苦痛だったり、嫌なんだったりするんなら、あんまりこういう、色んな人の目に触れる場所では不安や愚痴はこぼさない方がいいのかも…。
私みたいに、お節介で、人にやたらと干渉したがる人間、世の中には結構いたりするから。(^_^;)

あくまでみーこが、「人からどうみられたいか」が大事だと思うよぉ。ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.
Posted by なるる at 2007年02月07日 17:18
心配する人がいたとしても、それはその人の自由だし、勝手。したくてやってるんだからみーこが気にすることはないと思う。

ただ、そういうお節介な人に、心配される事が苦痛だったり、嫌なんだったりするんなら、あんまりこういう、色んな人の目に触れる場所では不安や愚痴はこぼさない方がいいのかも…。

私みたいに、お節介で、人にやたらと干渉したがる人間、世の中には結構いたりするから。(^_^;)

あくまでみーこが、「人からどうみられたいか」が大事だと思うよぉ。ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.
Posted by なるる at 2007年02月07日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。