2007年01月16日

Adult

ついに・・・

本年初ライブが明後日となりました。


今回のテーマは「Adult」

子供の頃をふと思い出した。




何もかもが新鮮で、
好奇心旺盛で、
自分はきっと何でも出来るっていう
根拠のない自信。

家でひとり遊びが得意だった私が
初めて自発的に外で遊んだのが、
雪の朝だった。

マンションの階段を駆け下りて、
一人雪と戯れていた。


子供が汚れていない、なんて所詮キレイゴト。
子供だって、大人が思う以上に色々考えてる。
汚いことも、ずるいことも、大人びたことも・・。
だけど、
大人になってみて振り返って、
やっぱりあの頃は今よりずっと真っ白だった。
と思う。


そんな思いや、
大人になってから経験した色々。
しっとりとお届けしたいと思います。

ふと目覚めた早朝に、
記しておきます。


では、
1/18(木)は
新宿Art Placeでお会いしましょうぴかぴか(新しい)
posted by みーこ at 07:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子ども…ね。
真っ白なんだか真っ黒なんだか。(笑)

「純粋」とか「綺麗」っていうより、ものを知らないから、思考パターンが単純で、読みやすいって言うだけな気がする。(*´・д・)(・д・‘*)ネー

ライブおつかれーw
Posted by なるる at 2007年01月21日 16:34
ありがとぅ★

単純だし、汚れを知らないように思えちゃうのよ、おばちゃんには。。。w
Posted by みーこ at 2007年01月22日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。