2007年01月12日

ふっと抜けるような。

今まで何だかつかえていたものが、
ふっと抜けるような感覚。


ありませんか?
そういう体験。




今週土曜に音源を用意する必要が生じたので、
あわてて今日レコーディングの予定を入れる。

今日は仕事がないので、
声が出るようにカラオケへ。


曲によって、調子がいいものとそうでないものがあったり。
自分の弱点も最近見つめられるようになった。

高音が柔らかく出ない。

それがね、
腹筋が前よりついたのか、
多少柔らかく出るようになって。


やっぱり
こう歌いたいっていうイメージがあると、
大分違うよね。

普段の生活とかもそうだけど、
こうなりたいっていうイメージと
それに向けての実行で
方向性が決まる。


ボイトレ始めてよかった。

これからも精進します☆♪
posted by みーこ at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

