2006年11月24日

未定な予定。

今ハマってるのが
冬っぽぃ曲。




元々みーこも冬っぽぃ曲が多いんだけど
ピアノはやっぱり冬がいいなぁ。
逆に夏っぽくはじけた曲も創りたいんだけど、
なかなか、、、^^;
ギターで作ると、夏っぽぃのになるのかなぁ。


Do as 「柊」
いきものがかり 「サクラ」
Lyrico 「キセキノハナ」
倖田來未 「hands」
     「夢のうた」


などなど。。



そいぇば!


ピアノの仕事、
なかなか連絡来ないから
クビかしらーと思ってたら、
なんとシフトが結構入ってて(汗)
「期待してます」ってメールが、、、、、


マジですか、、、

金曜は3時までの営業らしぃので、
土曜ストリートが当分出来なくなりそぅです。。;;


まぁ
ストリートは
ギター練習して、
新曲バリバリやっちゃおぅかしら!?


やる気さえあれば、
何でもやれるのよね。。

エネルギーの出し惜しみしすぎですよね^^;



てわけでぇ、
ピアノの練習と併せて
ギターもちょっとやっちゃぃます♪

そのうち、
池袋西口公園とかに出没するかもー♪

予定決まり次第、またお知らせします☆
posted by みーこ at 22:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピアノの仕事?
クラブでピアノ弾いてるんだったっけ?

私は…最近全然音楽聞かないなぁ。
Posted by なるる at 2006年11月28日 23:05
そぉなんだー♪
正式には今月からだけど。。

あたしも聞かない時期が何となくある、。
Posted by みーこ at 2006年12月01日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。