2006年11月24日

long vacation

すべてがうまくいかない…

そんな時は、
神様が長い休みをくれたって
思えばいいんだ。


みたいなことを
ロンバケの瀬名くんが言ってたよぉな。





歌いたい。

人前で、
多くの人に向けて、
歌いたい。


とにかく、
歌いたい。

でも、そんな思いも
なかなか実現されない。


ただ、歌いたいだけなのに。


今はあたしは
長い休みをもらったのかな。


うまくいかない。

充電しなさいってことなのかな。



神様が
あたしを嘲笑ってるわけじゃないよね?


そう信じたい。


でも、運命って意地悪だから。


受け入れられるように、
心を広く生きよう。
posted by みーこ at 01:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「求むれば必ず達す」
て、中学校の時の先生が言ってたけど。

芸術的な分野で、ある程度稼げるようになるのは…難しいよね。
私の友達でフリーターしながら、バンド組んで音楽活動とイラストに生きてる子がいるけど…やっぱりなかなか大変そうだもんなぁ。

でも。
大変な想いをしてでも「続けたい」と思える事がすごいと思う。
Posted by なるる at 2006年11月28日 23:10
大変だけど、
それ以上に充実感があるからね♪

何かを伝えたい。

いつか稼ぎたいけど☆
Posted by みーこ at 2006年12月01日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。