2006年11月19日

誕生日。

「おめでとう。」と人から言われて。


でも、あんまりめでたくない。






年を取っただけで、
何が変わったんだろう。


そぅ、
目標とかがなかったからいけなかったの。


去年より何がよくなった?
体重が減ったことくらいしか、思いつかない。

まぁ曲作りも去年よりは慣れてきたのかなぁ、、、


目標を作ります!


1.歌唱力↑↑
2.滑舌よくする。(これも、去年よりはよくなったかなぁ)
3.体重-5kg
4.1年で人に聴かせられる曲を10曲創る!
5.ピアノのレパートリーを増やして、弾き方の幅を広げる。


頑張りますー♪♪
posted by みーこ at 01:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう♪(←w

と、人には言うんだけどねー。
自分が迎えるとなると…誕生日…いまいちおめでたいとおもえないんだよねぇ…。・゚・(ノД`;)・゚・
もうこの辺で年取らないようになりたい…。

23歳の目標♪
1年かけて少しでも達成できるとよいね♪
Posted by なるる at 2006年11月28日 23:22
お誕生日おめでとう♪(←w

と、人には言うんだけどねー。
自分が迎えるとなると…誕生日…いまいちおめでたいとおもえないんだよねぇ…。・゚・(ノД`;)・゚・
もうこの辺で年取らないようになりたい…。

23歳の目標♪
1年かけて少しでも達成できるとよいね
Posted by なるる at 2006年11月28日 23:23
ありがとぅ♪

嬉しい気持ちもあるんだけど、
音楽人としてはちょっと心配になるんだなぁ。。^^;

でも、素直に喜んでおくw

音楽活動も頑張ります!
Posted by みーこ at 2006年12月01日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

