2006年11月12日

手紙。

CD郵送して多分1週間もたたないうちに、
CD代をみんな送ってくれました。

私はいつでもいいと思ってたけど、
割と早く送ってくれたので、
びっくり&感謝です(*'-^*)





しかも、数人からは
手紙つきで、嬉しかったです(TωT)


久々の友人とかがほとんどだったから、
懐かしんでくれたっていうのもあるけど、
何だかそぅいう人とのつながりに
かけがえのなさを感じました。。


たとえ死ぬ直前にお金がなくても、
友達や家族、人との交流があれば
その思い出に微笑みながら死ねる。。

とか思ったりするわけですょ。。


まぁ最低限のお金は必要ですけどー!


話、戻りますが、
手紙って結構好きです。
その人の文字、その人が選んだ便箋・封筒。
全てにその人が表れる。
メールも便利ですが、
やはりカタチあるものとして
手紙は重さが全然違うと思います。


CD郵送した時は、
一人一人に手紙を書く余裕がなくて、
ただ送っただけになっちゃったのに、
わざわざ貴重な時間を割いて(特に同年代とかだと、就活とか勉強とか、今が大事な人が多いし)
みーこに暖かい手紙をくれたことを
本当に感謝します。



結構、感動しました。


手紙っていいものだね。

伝えたい!って思う時は、
メールじゃなく手紙を使おう!☆
と思いました♪
posted by みーこ at 01:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手紙いいですね〜♪
私も、一日に20通くらい・・・
いろんな人に書いた時が
ありました・・・。
切手代金・・ばかになりません
けどね(笑)
Posted by 元人妻 at 2006年11月12日 11:46
わぁ!

20通もよく書けましたね〜〜!
すごぉぃ、、、

確かにお金かかりますね(笑

でも、それだけ
マメなんですね☆
Posted by みーこ at 2006年11月12日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。