2006年11月10日

ストレッチとピアノ練習

最近、肩こりまでが、、、。

なんだか、体が弱くなっているー!



これではいかんと思い、
ストレッチを始める。


ぅーん、割とやわらかい方かもしれないけど、
やっぱり前より硬くなったかも。。。


最近運動してないし!

でもストレッチは気分転換にもいいし、
結構好き♪
気がついたらやってるくらいになると、体にいいね♪

ヨガも好きで、
ヨガポーズをやるだけだけど、
朝時間に余裕があるときはやる。

ぐっすり寝て、すっきり起きる!
これが1番ですね☆


今日はピアノの練習をしてました。

新曲をいよいよ公開するので、
ドキドキです♪

トライトンを使っているので、
なんだか不完全燃焼、、、

でも頑張ります!


新宿Art Placeでのライブも決まりました!
1/18(木)です♪
詳細は判り次第、
みーこ+rose
にUPします。
グランドピアノ常設で、キレイなところです♪


ピアノ、大好きです。
手が小さいけど、そんなことも気にせず
ピアノは好きです。
ほんとに手が大きかったらなぁ、、と思うこともあります。
だけど、仕方ない。
自分にしか出せない音を奏でればよいのです。


てわけで、
がんばりまーす♪
posted by みーこ at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

