2006年10月25日

LIVE♪ありがとぅ!!

あぁー、ライブのほんとの楽しさって
これなんだぁーーって感じた。




今までストリートでオケ使って歌ったり、
ピアノ・ギターで弾き語りして。

一人で音楽するのは気楽だし、
不安も少ない。


二人以上ですると、
相手のコンディションもあるし、
お互い補う余裕もなきゃだし。



今回、
CDに関してはKOHIさん、
ライブに関してはやーまんさんに
大きく助けられました。
人と音楽する喜びを本当に知ったと思います。
実際、曲の進行、ギター・キーボードの割り振りなど、
ほとんどやーまんさんのアイディアによるところが大きいです。

ありがとうございました!!


そして、
決して近くないところから
来てくださった方々、
その場で聴いて下さった方々、
最後の「MORE!」で手拍子して下さった方々、
多作のスタッフの方々、
いつも荷物持ちして下さっているスタッフの方、

みなさん、ほんとうにありがとうございました☆☆



多くの人に助けられて、作品というものは出来上がる。

それを心から実感しました。



最後の曲で、
自然と手拍子が起こった時は、マジ感動しました。
ライブは、ミュージシャンの自己満ステージではなく、
観客との心の通い合いが何よりも喜びだと思いました。


完成度は限りなく低かったけど
楽しいライブでした。


もっともっといいパフォーマンスが出来るように、
頑張ります☆☆


おつかれさまでした♪
posted by みーこ at 01:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜☆
見に行きたかった(/_;)しくしく
無理だけど。。う〜〜。お金が沸いて来るといいなぁ←無理。
どこでもドアがあれば良い←非現実的

これからも頑張ってくださいv
Posted by ミラク at 2006年10月25日 20:30
いつもありがと〜★

今回はビデオを撮ってもらったので、
UPできると思うよー♪

どこでもドアあったらいいよねーー><

ありがとぅー!
Posted by みーこ at 2006年10月25日 23:08
こんにちは
多作ライブでご一緒した菜美です
ヴァイオリン素敵でした
可愛い歌声もも素敵でした
また機会がありましたらご一緒しましょう
では失礼致します
Posted by 菜美 at 2006年10月25日 23:40
訪問ありがとぅ♪

ご一緒できて、私も嬉しかったです^^
素敵な歌声&ピアノ、また聴きたいですね♪
Posted by みーこ at 2006年10月26日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。