2006年10月18日

のだめカンタービレ♪

この前観て、ハマりました☆

実は私は結構ドラマ・漫画好き!
本は簡単なやつが好き♪
(中高時代は色々トライしてたのに、最近難しいの読めない、、)




昔はね、

罪と罰
レ・ミゼラブル
カラマーゾフの兄弟
沈黙(遠藤周作)


とか読んだものですよ〜〜。マジで。


なのにー

今って軽いものとか読みやすいものしか読めないのー;;

何でだろぉ。


ライ麦畑でつかまえて
とかも好きだったなぁ。。

セントラルパークのアヒルは
冬にどこへ行くんだろぉ。


で、
のだめカンタービレは
漫画をまだ読んでないんだけど、
のだめがかわいくて、
音大っていう舞台が興味深くて、
なかなかいいのです☆

音大って行く気もないし、いけないんだけど、
昔10年間バイオリンをやってたせいか、
何か気になるところであって。
音大生とか、何かあこがれる♪

でも、
実際はコンクールとか教授のひいきとか
大変そぉだけど、、、


そんな中、のだめは音楽を楽しんでて、
かわいぃなぁーーって♪

マイペースに生活を楽しむ☆

今を幸せだと言える人は、
ほんとに幸せだね♪


満足してるってわけじゃないけど、
私だって今幸せだよ^^


これからももっと頑張るけどね!


posted by みーこ at 07:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。