2006年10月15日

音楽に、愛。

ねぇ、
あたしは
あなたを愛せなくなってたの?


どぅでもいいプライドや
曲げられない意地が
あなたへの愛を邪魔するの。



音楽を愛していたい。


売れないからって
背中丸めてちゃだめだ。


そんな弱いプライド、要らない。


今日ね、
そんな気持ちにしてくれたアーティストがいた。

くつしたさん。
あたしに元気をくれた。
ありがとう、くつしたさん。
あなたのライブはとっても楽しかった!


何だかね、
ほんとにぐちゃぐちゃになってて、
自分を制御出来なくなってて、
もぅ嫌になってたけど、
まだまだ頑張れるよ。


自分を愛するのって難しいね。

だけどさ
自分を愛さなきゃ、誰も愛せないよ、きっと。


凹みやすくて、
わがままで
他人に依存しやすい私だけど
いいとこだってあるはずなんだ。


だから、
これからも頑張ります。
posted by みーこ at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

