2006年08月12日

ふっとどこかへ。

晴れた気持ちのいい朝。

ふっとどこかへ出かけたくなる。


幼い頃、よく現実逃避をしていた。

無意識に。


というか、何だか非現実的な感覚があった。

現実が遠くにあるような。
空が無限のような。


そんな感覚が好き。



どこかへ行ってしまいたい。

地中海沿岸とか(笑

フランスとかイタリアとか行きたいなぁ。


ジブリ作品の「紅の豚」の情景が好き。



夜は苦手な私で、何故かものすごくマイナス思考になる。

逆に朝はいつも楽しい。ちょっとしたことで喜べて、生きている楽しさを味わっている。


人にはやはり、得意な時間帯と不得意な時間帯があるのだろう。


お気に入りのこぶたのぶーちゃんをバッグに、旅に出よう。



…って言って、今日はすでに予定が入ってるから無理なんだけど!!爆

脳内小旅行ってことで  汗
posted by みーこ at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

