2006年08月09日

前に、前に。

生きている、ということが
尊い。

突然そう感じた。

単に私に体力や気力がないだけかもしれないけど、
ここのところ、ずっと仕事がきつかった。
もぅ、正直生きているのが嫌になるほど(爆

でも、そんな中、逆に
自分何とか生き延びた!と
自分に感心してみる(笑


他の人と比べて、
とかじゃなくて
ただ、何とか仕事をやった自分をほめてみる。


大人になればなるほど、
人からほめられなくなる。
だからこそ、自分で自分をほめよう。


甘やかす、とは違うんだけどね。


頑張った自分へのごほうび。

温かいプーアル茶
ローズヒップティー
Contrex(毎日飲んでる、家に常備)
ゆっくり入浴

…って飲み物ばっかじゃん!
飲み物にこだわりたいダイエッターみーこです(爆


自分の感受性くらい
自分で守れ ばかものよ

みたいなことを
茨木のり子が言ってたなぁ。。
posted by みーこ at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

