2006年07月06日

技術

現代って、結構一般の技術レベルが高くなっているので、
私も色々学ばなければならない。


逆に言えば、一般人でもそこそこの機材が手に入って、音楽が創れるってこと。

現代に生まれてきてよかったのかも☆

と思う反面、突出するにはある程度の技術が必要なんだなと感じる。。


技術、、、。時間がほしい。

機材購入したので、今までよりグレードアップして、次回は音源を公開できると思います♪♪


ひたすら、、生きて、頑張る。
posted by みーこ at 22:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生意気かもしれないけど。
技術だけじゃしょうがない気がする。
それなりの機材と努力があれば、技術なんていくらでも磨ける。

突出する為に必要なのは、伝えたい事だと思う。

んとね。下手をすれば伝えたい事があるなら、歌うだけでもいいような気がする。
しわがれた声でもそこに想いがあるなら伝わる気がする。

でも、今、消費時代だしね……そうも言ってられなかったり(苦笑
綺麗なもの上っ面な物に惹かれやすいから。
売れるもの、プロを目指すなら技術は必要なような。。
あ。言ってる事が、矛盾し始めてる(汗

ごめんなさい。めちゃくちゃです。
Posted by ミラク at 2006年07月12日 00:05
コメントありがとぅ^^

そぅなんだよねー。。
プロを目指すとなると、
誰かに伝わればいいっていうだけじゃダメなんだな。。

でもね。
技術だけっていうのはナシね!
ある程度の技術は必要かなってだけかな。


そこに、一番大事なのは
伝えたいものがあって
伝える手段を持っていること。

だと思うな。
Posted by みーこ at 2006年07月13日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。