2006年06月28日

自然系

私は、自然のものが好き。

といって、環境に優しい生活をしているかというと
無精者なので、そこまで言えるほどでもない(汗

ただ単純に、
自分の体は人工的なものが苦手ということ。


たとえば、エアコン。

夏は窓を開けて風通しよくして、水を飲みまくって過ごす。
冬は運動したり、ストーブでなるべく過ごす。

それが本当は理想。

だけど、そぅもいかないことも多く、
私の体は疲れ気味。


朝早く起きて、
まだ眠っている街を一人散歩したり、
ベランダで朝陽を眺めたり。

川に映る夕陽を見ながら帰り途。

ほんのちょっとでいい。

幸せはそこら中に転がっているのに、
気づかないだけのこともある。


夏は夜。

便利な世の中で
病んでいる人が多い気がする。
自分もそのうちの一人だけど
なるべく自然な自分でいたい。


なるべく、ね。



posted by みーこ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

