2006年06月15日

新たな一歩。

生活環境が変わりつつある。


そして、雨の音を聴きながら過ごす蒸し暑い夜。

花火とか観たいなぁ、、。夏のどきどきする気配をもっと感じ取りたい。

肉体が疲労していると、精神も疲労してくる。


去年を振り返ると、成長したなとは思っていた。
だけど、根本的なことは変わってないんだなと感じる。
案外、そんなものなのかも。
そして、そんな自分と死ぬまで付き合っていかなければならないんだから、
むやみに嫌ったりせず、受け入れて行きたいと思う。


来月から、もっと本腰入れてレコーディングしたいと思います。
今月はバタバタしているので。
posted by みーこ at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

