2006年04月02日

4/1 渋谷 多作LIVE

ライブレポート!!

やっぱり引越してから安定してきたのか、今日は割といい感じで出来ました☆環境が整っていると、演奏もしやすいねっ♪
ってそんなに整ってないけど、、、爆 まだまだ頑張らなきゃな日々です、。


多作さんはいい感じでした♪お洒落だし、清潔感あるし、演出もなかなかよかった。春らしい歌を披露してまいりました♪


本日のセットリスト☆

□檸檬色の空
□Switch
□素顔のままで
□想い出は花
□沈黙の戯れ
□ぬくもり
□桜待ち


すごく楽しかった☆やってて気持ちよかったし!来てくださった方も、見れなかったけど後でLIVE MDを聴いて感想言ってくれた方、みなさんありがとぅー!

そして、、この中で浮いてると評判の「沈黙の戯れ」。これの扱い方に困っとります。。


ていうか、持ち歌が多すぎて、30分じゃ収まらないよー!「スクランブル交差点」、今日歌いたかったのに、、;; 春らしい曲を集めてたら、曲数いっぱいになっちゃって。ぅーむ。こぅなったらワンマンをやるしか、、、!!


jazz系の歌って好きなんだけど、どぅもたくさんは創れないですね。ていうか、「沈黙の戯れ」くらいかしら、。時間に余裕出来たら創ってみてもいいかも>< jazzってやっぱり音凝るから、時間かかるのですよ、、。原案が出来たのは去年の6月くらいだったはずなのに、最近やっと全部作り上げたからね^^;(遅


てわけで、充実しているような忙しすぎるような一日でしたー!!

ライブの後は1時までバイトだったよぉー!死
posted by みーこ at 02:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブのあとバイト!?
これは大変だ(・`ω´・;)ン−
死ぬなよ〜
Posted by くろ at 2006年04月04日 15:55
何だかいつもギリギリで生きてる(笑


何とか頑張ったー!
Posted by みーこ at 2006年04月06日 22:36
いいですね!
私もブログ初挑戦で頑張ってます。
見に来てくれると嬉しいです。
Posted by 麗子 at 2006年06月08日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。