2006年03月06日

解放された自分。

3/2から一人暮らしを始めた。

引越して最初は人に手伝ってもらって、一人で色々やり始めて、家のマネージメントって面白いと思った♪自分で創り上げる空間。音楽もそうだけど、一人で創り出していく楽しさは何物にも変えがたい!

なんだか実家に居た頃は、家の事をほとんどしていなかったので、出来るのかなって感じだったけど、意外とやってみれば出来るじゃないかと思った。

何の制約も圧力もなしに自分で選んだ場所に、自分で選んだ家具や小物を配置して、自分で使ったり眺めたりする。今、充たされてると感じる。無駄なことをしなくなった。ストレスたまってると、変なことしちゃうからね。。(間食しちゃうとか!爆


ここが自分の居場所。何だかそう思った。居場所が今まで見つからなくて、ふらふら彷徨ってた私は、やっと心から充たされるのかも。だましだまし、自分を幸せだと思い込もうとしていた時期、無理をしてたのかもしれない。今の方が断然幸せだもの。自由と責任を知り、大人に近づくのかな♪


何だか、音楽的にも変わっていくかも!?元々精神状態が大きく影響する活動だからね、、音楽は。だからこそ、心は研ぎ澄ましていたい。

唯一困ってるのが、金欠!!何とかせねばーー。
posted by みーこ at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

