2006年01月23日

新たな壁

ライブが終わり、また課題が出来ました。

自分一人でステージを作り上げること。もちろん、多くの人の助けがあって、ステージに立てるわけですが、やはりライブの最中は孤独です。たった一人。その時間をどう使ってもいい。自由な分、責任は重い。

だからこそ、観ている人に楽しんでもらえるように考えなきゃ。何かが伝わるように、、、。


まだまだ道のりは遠いけど、一生音楽やっていくつもりなんだから、少しずつ向上してこう。

先延ばしにするのでもなく、急ぎすぎるのでもなく。自分のペースで。
posted by みーこ at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
星辰進むが如く、自らの道を進んでください。
この世には、見えない法則のようなものがあると思います。
それを味方につけるかどうか。
そして、その真意に触れる事ができるかどうか。
高みへと、昇ってくださいね!
Posted by 三田 at 2006年01月23日 01:24
色んなことで途中で投げ出したい事もあるだろうけど、
そんな時は少し休んで、
またマイペースで続けていってね。
Posted by くろ at 2006年01月23日 20:44
何か大きな流れを感じることがあります。
自分のペースを守るのが大事なんだと思います^^

応援ありがとうございます!

>三田さん


うん、凹んだけど、絶対諦めたくないんだよね^^ 不思議と、音楽とは一生の縁があると思える。飽きっぽい私なんだけどねw

休みたくないよ!

>くろ
Posted by みーこ at 2006年01月24日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

