2006年01月05日

便りがないのはよい知らせ♪

ご無沙汰してます。何故か2005年は暗すぎて、全然調子が出なかったみーこです。でも、そんな時期もきっと無駄じゃなくて、何らかの意味があるんだと思います。このめっちゃ暗かった1年があったからこそ、そういう悩み苦しむ人にどんな言葉をかければいいかある程度解るし(もちろん間違う事だってあるだろうけど、、)、どうしてほしいのかとかも前よりは解ったのかもしれない。そんな収穫があったことを喜びましょう♪ えぇ、今、怖いほど前向きです。笑

何があったんでしょう。特に何もないんですが、今年はめっちゃ絶好調です☆ 楽しいです!! ドラマが面白いです!!笑 古畑とか。古畑とか。あ、くどい。

この気分屋をどうにかしてほしいです。自分が1番困ってます^^; 自分とは死ぬまで付き合わなきゃならんですからねっ。だからこそ、自分、愛したいですよねっ♪♪ まぁ、いい時はいい時で、楽しいからいいんです(謎 今年から、何だかテンション変わるかもしれないですが、多分どっちの自分も自分なんですよね。暗い自分も明るい自分も。切なさに浸る自分もめっちゃ騒いでる自分も。どっちかが本質なんてことはないんじゃないかな。そうやって、色んな自分を受け入れられたらと思います。暗い自分だって否定はしない。この冬でついちゃった脂肪だって嫌いにならない。でも、落とすけど笑 これだって自分自身。だけど、もっと好きな自分に変わろう♪♪


そんな感じで、明日も仕事頑張ってくるよーーー!!
posted by みーこ at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしは自分が好きです(笑)。
なんか、しょーもないオッサンなんですけどね。

みーこさんもそうでしょうけれど、創作する立場の人間は、開き直って自分をさらけ出して、それに耐えられるタフさが(ある意味ずうずうしさ)ないと、進めなくなってしまいますからね。

わたしなんか、駄文を書いて金を取っているのですから、ずうずうしい事この上ない(苦笑)。

でも、アーティストの方々も、思い悩む中であろうと、自分の感情を堂々と公表しているのですから、タフな精神力を感じます。

だから、みーこさんもタフであってください。

仕事頑張って下さいね♪
Posted by 三田 at 2006年01月06日 00:52
自分で自分を肯定しないと、やってけないですよね^^; もちろん、人には人の価値観があることは認めて><

三田さんは自分に誇りを持っているのが素敵だと思います♪ 色んな価値観があるから、好き嫌いだってあるだろうし、自分に対する人からの評価もまっすぐに受け止めたいです。

仕事頑張ります☆
Posted by みーこ at 2006年01月08日 00:29
こんにちは。musieのサイトでブログのことを見て、初めておじゃまします☆

私も古畑みたよー、イチローのとナナコの。
話としては1日目が一番面白かったって弟に言われ、ちょっと悔しい。
でも好きなナナコの出ているドラマがまた見られてよかったー
結局去年は1度しか行けなかったけど、今年もまたみーたんのライブ行かせてネ 応援してます
それじゃまた。
Posted by えりこ at 2006年01月09日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11370396

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。