2005年12月21日

伝えたい人、会いたい人。

もちろん押し付けじゃなくて、ただ伝えたいことがある。受け取り方は、本人次第。

だけど、私は今、こんなに充実していて楽しい☆ だからこそ、親しい人、お世話になった人、みんなに伝えたい。


幸せの輪が広がればいいな♪ 音楽にしろ、何にしろ、出会った人に希望を分けることが出来たら。


人に分けるとね、幸せはもっともっと増えるんだよ。どんどん人と会って、増やして行きたい♪♪
posted by みーこ at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんにせよ、充実している事は、幸せな事です。
みーこさんは、人に伝える可能性を持っているのですから、わたしも心から、今後の活躍を願っています。
頑張ってね☆
Posted by 三田 at 2005年12月22日 02:56
みーこごめん!
この間カキコしたけど場所まちがえた。栄養の欄にコメントしたつもりだったのに><

毎日充実してるのは本当幸せだよね!
私は伝えるのが下手なんだ。
誤解もされやすいの。
みーこはいつもストレートに伝えようとしてくれるよね!そういうところステキ!!

本当幸せの輪がどんどん広がればいいよね☆
みーこが幸せだと私も幸せな気分になってくるよ!

Posted by りえ at 2005年12月22日 16:16
いゃ、そんなに上手じゃないんですよ^^;

言いたい事を言えないことも多いのですが、自然と伝えられるようにしたいです><

>三田さん

あ、やっぱり??>栄養の欄にコメントしたつもり

自信を持って、落ち着いていれば伝わりやすいと思う。

いつも、ありがとう^^

>りえちゃん
Posted by みーこ at 2005年12月22日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10898073

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。