2005年12月11日

消え逝くモノ。

色んな人と出会って、知り合って、別れて…。いつまでも続く仲ってそうそうあるものじゃないとこの頃思う。

機会がないと、人と会うのは結構しんどい。仕事で会うとか、ライブに来てもらったりとかでないと、お互いのスケジュールを確認して会う日時・場所を設定して、、 お金もかかるし、たまにしぶってしまう。でも、本当は人と会う時間こそ大事なのだと思う。その時間を惜しんで、怖がって、私は何をしているのだろう。


久しぶりに会っても、笑顔で昔のまま話せる友達。状況が変わっても、お互い尊重し合っていられるような。

穏やかな波の音のように、自然な感情でいられる人になりたいし、そういう人とも出会いたい。何だか、海に行きたい気もする。だけど、綺麗な海は今、どれだけあるんだろう。


自然に還りたい気持ちでいっぱいです。死ぬとかじゃなくて。明日を楽しみにして眠れるようになりたい。今は、何だか朝が辛い。何とか、生きていくけど。
posted by みーこ at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海は見たいですね。
綺麗な海。

わたしの心の中は「冬の日本海」(苦笑)。

あのパラダイスのようなサイパンの海に行きたい。

と、思ってしまいました。

何とか、生きていってください。

わたしも、なんとか・・。
Posted by 三田 at 2005年12月12日 01:45
パラダイス、、見たいですね。

何とか生きていきますよ。限りなく孤独な人生を。
Posted by みーこ at 2005年12月13日 02:39
だから、俺等は歌うんだ。みーこも。そこが、俺等のパラダイスさ!
Posted by シド at 2005年12月18日 12:18
Posted by at 2005年12月18日 12:24
 だから、俺等は歌うんだ。みーこも。そこが、きっとパラダイスさ!
Posted by シド at 2005年12月18日 12:25
そぅだねっ!!

ありがとぅー☆
Posted by みーこ at 2005年12月21日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10532995

この記事へのトラックバック
×

