2006年03月28日

ネット。

開通しましたーー♪というか、以前から開通してたんだけど、やり方がよく解っていなかった。。。爆 ほんとに、あほですね。


てわけで、これからは家で悠々とサイト更新が出来るわけです、、、♪


次回のライブは春らしく和み系で行きたいと思ってます☆土曜のお昼なので、お時間ある方は是非。。。!渋谷の多作という入り口がお洒落なライブハウスでお待ちしております。

アコースティックライブハウスは、雰囲気がいいところが多いですね!清潔だし、節度があるって感じ。だから、好きっ!
posted by みーこ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

一休み。

引っ越してもぅすぐ1ヵ月。そろそろ生活も前より落ち着いてきたかな。というか、徐々に落ち着いて来てる。最初はバタバタしてて訳わかんなかったし。


新宿とか下北沢にすぐに行けるって言うのが、本当に嬉しくて、都心西側が好きだから、やっぱり今の場所に引っ越してきてよかったと実感。引っ越してきてからは下北沢、今日初めて行ったんだけど。いいね♪♪下北最高!!安くていいものを見つけるのがかなり楽しいっていうか、熱中♪♪何といっても、あの坂がたまらない(笑


さて、、次のライブの準備もしないと!これからみーこは爆発する、、予定っ笑
posted by みーこ at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

3/19代官山NOMAD LIVE☆

いゃ〜〜 来てくれた人は限りなく少ないけど、楽しかったよん♪
最近、自分の音楽が固まってきた気がする。方向性っていうか。もちろん、ジャンルをせばめるってことじゃなくて、メインは何なのかってことで。

メインがはっきりしないと、「みーこ」ってどんなん??ってなっちゃうもんね^^;

なわけで、最近はアダルティな新曲「沈黙の戯れ」を必ず入れるようにしてます♪「桜待ち」と「スクランブル交差点」も毎回入れちゃうかな。後は気分次第。


今、、、一番ほしいのは、録音機材と時間!!ほしぃーーよぉーー。今は仕方ないが、いつか、、、☆☆ちなみにローンは好きじゃないので、現金貯めるまでは買えない性分なのです;;


まぁ時期ってもんがあるからねっ!今は、今やるべきことをしっかりやろぅ!♪
posted by みーこ at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

何も無い

プロバイダ未契約のため、ネット未接続。(今日もまたネットカフェ)

携帯が水没したため、データはなくなる。

お世話になった人には愛想を尽かされる。

お金も家賃払うのがギリギリ。

TVも無い。情報は常にradioか携帯のコンテンツ。


まぁこんなシンプルな生活も悪くないんだけど。

こういう状況ってよく考えたら、生まれて初めて。今までは、親に守られていたし、ここまで屈辱的な環境になったこともなかった。

一人で生きるってこういうことなんだなぁと実感。


でもね、確かにめっちゃ大変だけど、後悔してるわけじゃないの。これでよかったと思える。何でかな。自分らしく生きられるからかな。まだまだ、きついけど。余裕ないから、いろんな人傷つけちゃうかもだけど。

だけど、やらなきゃいけないことは山積みだし、だらっと過ごしてる余裕ない。って言ってブログ書いてたりはするけど(苦笑)


いつかは笑って思い出すことが出来たらいいな。そして、この時味わった苦労を忘れない。
posted by みーこ at 14:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

久々♪

まだネカフェです、、 すっかり慣れてしまった^^; 最初は漫画喫茶ってオタクものだと思ってたのに(偏見

でも、明後日の午後、やっとネット開通です♪♪


引っ越してからバタバタしてて、一人暮らしを満喫しながら、3/2ライブ大失敗し(苦笑)一時は自分は音楽やっちゃいけないのかなと凹み、それから立ち直り(開き直り?)今に至るわけです。今のところ、音楽の調子いいです。自分なりに声も出るし、指もよく動く☆

ほんとね、人前ではへらへらしちゃうんだけど、内心死ぬほどへこむわけですよ、、、。だってね、ライブって責任のもとでやるわけだから、、。大失敗した不甲斐ない自分を殺したくなるほど、、爆。だからって、凹みっぱでもしょぅがないっ。それをバネに頑張らなきゃ♪

一人ってやっぱり心地いい。しっかり自分を見つめられるし、人のことも逆に色々考えられる。

てわけで、新しい環境でリズムが出来てきたので、是非次のライブは楽しみにしてて下さい♪

代官山で一発やってきます(爆 日曜ですが、時間は18:30〜と早目なので、遠い方でもオススメ☆
posted by みーこ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

解放された自分。

3/2から一人暮らしを始めた。

引越して最初は人に手伝ってもらって、一人で色々やり始めて、家のマネージメントって面白いと思った♪自分で創り上げる空間。音楽もそうだけど、一人で創り出していく楽しさは何物にも変えがたい!

なんだか実家に居た頃は、家の事をほとんどしていなかったので、出来るのかなって感じだったけど、意外とやってみれば出来るじゃないかと思った。

何の制約も圧力もなしに自分で選んだ場所に、自分で選んだ家具や小物を配置して、自分で使ったり眺めたりする。今、充たされてると感じる。無駄なことをしなくなった。ストレスたまってると、変なことしちゃうからね。。(間食しちゃうとか!爆


ここが自分の居場所。何だかそう思った。居場所が今まで見つからなくて、ふらふら彷徨ってた私は、やっと心から充たされるのかも。だましだまし、自分を幸せだと思い込もうとしていた時期、無理をしてたのかもしれない。今の方が断然幸せだもの。自由と責任を知り、大人に近づくのかな♪


何だか、音楽的にも変わっていくかも!?元々精神状態が大きく影響する活動だからね、、音楽は。だからこそ、心は研ぎ澄ましていたい。

唯一困ってるのが、金欠!!何とかせねばーー。
posted by みーこ at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

